風俗キャッチのトップページです。

童顔な嬢を強引に攻める

強引なプレイをしてみたくなったのでシチュエーションプレイの出来るホテヘルを利用しました。強引なプレイがしたいという要望にピッタリな拒絶系コースっていうのがあったので、それにすることに。写真を見て選んだ嬢は写真よりも実物の方が幼く見える童顔の子で、かなり背徳感ありましたよ。選んだコスプレももちろん制服。しかもシャツにカーディガンではなく白のセーラーです。制服コスプレというと大体がカーディガンにシャツですが、それだと本物っぽくないんですよね。制服と言えばやっぱりセーラー襟ですよ。セーラー襟があるだけで清純そうにも見えますし、コスプレでは一番そそられる衣装です。その子は無理やり課外授業に連れてこられた生徒という設定で、僕がお仕置きをするというシチュエーションだったので、嬢は嫌がる嫌がる。嫌がり方が本気だったのでこっちも本気で強引にプレイできました。プレイ後は和気藹々とした雰囲気でお別れしましたよ。

引退後も少しの間会ってました

一時期オキニだったホテヘル嬢が寿退社で引退することになったんですが、引退してからも少しの間は諦めきれずにしつこく連絡して、会ってもらっていました。けっこう長い付き合いだったので嬢も仕方がなく、だったとは思いますが、風俗嬢としてではなくて個人として会えることが嬉しかったですね。嬢はもうこれで最後にしてね、とお願いしてきたので諦めきれなかったけど嫌われないためにも最後にしました。連絡先も嬢の前で消してお別れすることにしたんですが、最後のプレイは濃厚になりましたよ。元オキニ嬢のその子とは本番はしたことがあったんですがゴム有だったので、生はしたことなかったんですよ。最後だからいいよね?と聞くと、最後だからだよ、とOKをもらって念願の生挿入。ずっとしたかったことが最後でやっと出来て嬉しかったのと同時に、本当に最後になるのが悲しかったですね。風俗嬢が結婚というのが現実味がないような気がしてしまうんですよ。

指名するとやる気が出るみたいです

指名料やオプション料金は風俗嬢の懐に入る事が多いようで、ピンサロ嬢も指名してあげるとやる気を出してくれますよ。指名しなくてもちゃんとサービスしてくれる子ももちろんいますが、そうじゃない子も仲にはいるので、指名してみると変わるんです。1回当たったことのある子で、ルックスもサービスもけっこう好みだったので本指名したことがあるんですよ。席に来た時に、すごく笑顔で指名ありがとう、と抱きついてきたんですよね。指名1つでこんなに最初の態度が変わるのかと思うと恐ろしいです(笑)その後も前に利用した時とは違って常に密着しているし、キスも長くしてくれるし、何よりフェラが丁寧でした。玉から先までねっとり舐めてからのディープスロートは前とは比べられないくらい気持ち良くて、すぐに発射。それでも時間が余っているからと2回戦を進んでしてくれたので、指名の力は恐ろしいなと実感しましたよ。これだったら指名するしかないですね。